

精錬がんばりました!

 今日はちょっと更新遅くなっちゃいましたね~もう夜中の1時ですよ・・・;愚痴ってもしょうがないので更新更新w

 今日は、ギルドメンバーのミゾーンさんが精錬マスターのタイトルをゲットされましたー!おめでとう~^^
mabinogi_2008_07_16_001.jpg

記念撮影w

 大量に鉱石が残ってるとの事だったので、6で止まってるからあげたいなぁとお願いしてみたところ
快諾してもらいましたですが・・・
多い!多いですよ!これが余り物だとは・・・ミスリル、金、銀、銅、鉄合計で100セット以上ありました。。。いっぱい使わせてもらい、お陰様で
mabinogi_2008_07_16_002.jpg

精錬5になれましたー^^

まだいっぱいあるよー、との事だったので、じゃぁお言葉に甘えまして~></
あれよあれよでまさかの
mabinogi_2008_07_16_003.jpg
精錬4になっちゃった!?

まさか一日であがるとは・・・ミゾーンさんおそるべし><;
裏ではメイマスも3にしたので今日一日でDex+8(゜Д ゜)ウマー
これからも精錬頑張っていこう!とブログの中だけで思いました(マテ
コメント

おつかれ~^^

あまりの、大量の鉱石たちに、

インベ占領されて、困ってたんですよ^^

大変助かりました

改めて、ギルドの良さを感じました(( ;∀;) カンドーシタ)

また、頼みますよ^^v-75

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
