スポンサーサイト


アルビ上級ハードへ突入~!

 昨日夜中の2時過ぎまでペッカでしたそこでの一コマ
mabinogi_2008_07_12_003.jpg

キャンプファイア、やっぱり夏はこれで決まりですねw
 今日は接続して30分ほどダンバで演奏して、バンホールに修理に行き、フィアでも行こうかな~としてたら、あら・・・バカボンさんにルシさんと遭遇。誘われたのでアルビ中級にいってみました。
中級は特に苦戦もなくすいすいーっといけました。ボスを倒し、箱OPEN
アルビ上級魔族通行証獲得
これはいくしか嘘ですほんとは中級4もあったからそっちにいこうと。。。
FLみたら吐新さんがいたのでお誘い~上と中あるよ
 そんなこんなで7人集まってどこ行こうか~と聞いたら・・・
アルビ上級ハード
( ゜д ゜)・・・一瞬思考が停止・・・よしOK腹はくくった、さぁいざ地獄へ参ろうか(ぁ
初めて入ったけど敵硬いですね、ほんと100-200ダメしか通らないし、HP6-7000あるし~で
見たことない敵もいたのでおもわずパシャ
mabinogi_2008_07_13_003.jpg

なんでも1人用にでてくるラーヴァって敵みたいですね。勉強になりますw
入って3時間?くらいでボスアラクネ戦に入りました
みんなで一気に削ります
mabinogi_2008_07_13_005.jpg
皆でおらおら~

リンチですせんせー!証拠写真を収めました~!とまぁ冗談はさておき
初アルビ上級ハードは無事?終了となりました。みなさんお疲れ様でしたw

 そういえば余談なのですが、姉がガンホーのラグナロクオンライン(RO)をしているのですが
そこで所属してるギルドのお仲間が秋葉原殺傷事件の被害者の一人だったらしく、1ヶ月ほど入院してたとゆう事が発覚しました。なんでも東京に出張で行ってて事件に遭遇したそうです。
怖いですよねー、あれから何人か凶器もってたとかで捕まってますし・・・。
あ、そうそう、↑の方は刺されたとき、犯人にワンパンチいれたそうなので、凄いと一言送りますw
しかし、亡くなられた方と、残された遺族の方の事を思うと胸が痛みますね;
 長くなったけど今日はこの辺で~見ていただきありがとうございますw
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変だったけど面白かったね~^^
またいきましょいw
地味にペッカのほうが楽なのかなw

No title

ペッカDのみならず,はぁどアルビ上級まで... お疲れ様で御座いました。 (´- `*)

はぁど上級って,ナンか普通では無ぃですよねぇ 鍵が2個出たりするし,4回沸きとかするし... そんなに要らなぃヨッヽ(`д´)ノ
と思ってしまいます。

No title

ブログ発見(゚∀゚)
アルビ上級ハードとかはお付き合いできませんが
また演奏や合奏しに遊びにきてくださいね(`・ω・´)b

おつかれさま^^

アルビ上ですら、行った事無いのに!

ちょービビリましたよww

でも、いろんな人とお話できて、楽しかったです。

また、誘ってねv-218

おつかれさまでした。

楽しかったですな。
また行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
