スポンサーサイト


自分にご褒美をあげたい気分!

応援してくれたみんな、ありがとー!おめでとー!
 姉:なぁーに一人芝居してますか(´・ω・) 
 私:そりゃテンションあがって、あがりまくってテンションハイだよ!!!!!
 姉:まぁとりあえず落ち着け。な・に・が・あ・っ・た
 私:あのねあのね、マビの公式ファンサイトに忘れてたんだけど登録申請してたんだよぅー
 姉:んで?それがなに(´・ω・)?
 私:今日見てみたら、入ってました!!!!!
 姉:は?
 私:私のマビブログが公式ファンサイトに登録されたんだよー
 姉:まぁおめでとう、んじゃさらば
 ・・・・姉、無関心すぎる・・・・

とまぁありまして・・・
祝!公式登録!
これからも頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント

No title

おめっとだねぇ~w
姉が姉御すぎますねwww
これからもがんばって更新させてってくだされw
隅っこのほうからおうえんしてまっそぃ

おめっとです^^

姉さんかっこよすぎです><
ということで、マビのHPから着てみましたよw
メアさんの更新楽しみにしとります^^
ふぁいと!

No title

アルビ上お疲れ様でした。
「スィメア」で検索したら一番上に出たのでびっくりw
更新頑張って下さい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
