

久々更新すぃめあです></

 はい、とゆうことで今までさぼって 更新ちょっと遅れてましたが、SSはとりためておきましたのでラインナップ~w
まずはナオ空色ドレス。この為に敵に突っ込んで自殺したとか、してないとか・・・(ドッチヤネン
mabinogi_2008_08_24_018.jpgmabinogi_2008_08_24_019.jpgmabinogi_2008_08_24_020.jpg

ギルドのみんながよく漁船に行くので、乗ってみちゃったり!
mabinogi_2008_08_22_002.jpgmabinogi_2008_08_22_001.jpg

ティルコで合奏したり・・・・って志村後ろ!うしろ!
mabinogi_2008_08_25_001.jpg

マビライフ充実してますね!
ほんとに生活してる気になってくるから不思議~w

 そういえば引越しで旦那が接続皆無だったのですが、寝カフェから接続し、水曜には回線がつながります></
とゆうことだったので、戻ってきたら一緒にどこかいきますかね
会えなくて寂しい~といったような事は、周りがいろいろ誘ってくれてるのでそっちに必死であまり
思っておりませんが、旦那が寂しかったかなぁと思うと・・・ねw
    ま・・・まぁそんな感じで今日もマビ生活にいそしむメアでした!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
