

更新~w

 今日も2時間くらいしか時間なかったので、ほとんどまったりで何もネタがorz
ニコニコ動画とYOUTUBEあさってたら、なかなかいいMADあったのでどうかなー?
http://jp.youtube.com/watch?v=26Jd7EjoyOU&feature=related
作りこまれてて、素敵なMADだと思うのですが!w

そういえば旦那が今日コードギアス18話崩したそうで、カレンの紅蓮聖天八極式の強さがまた・・・・
今回死亡者多かったですしね・・・
・ルキアーノ・ブラッドリィ(ナイトオブテン) ・デヴィッド・T・ダールトン&エドガー・N・ダールトン
キューエル卿の妹 マリーカ・ソレイシィ(ヴァルキュリエ隊)
木下さん(零番隊副隊長)
*公式では行方不明
朝比奈さん 咲世子さん ナナリー ミス・ローマイヤー ギルフォードさん
ご冥福を祈ります・・・・


余談ですが、紅蓮聖天八極式とゆう名前は、咲世子さんが英語を読めなかった為
頭文字が集まった部分を読んでしまった。とゆう設定みたいですw
正式な名前はなく「最先端の技術を組み合わせて作られた唯一の第8世代ナイトメアフレーム」って事らしいです

         
コメント

No title

メアさんや・・・
一体それだけの膨大な情報はどこから仕入れてくんかのぅw

ギルフォード卿・・・最後までゼロをコーネリア皇女殿下と思いつつ・・・(´Д⊂
オレの嫁の(ぁ 咲世子さんがぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

マビでは、乗り物系ペットにはKMFの名前
倉庫系ペットにはキャラの名前をつけております

というかオレンジ・・・
ここは忠義が勝る!!(ー)<◎>彡
忠義というか・・・もはや執念だよね(;・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
