スポンサーサイト


今回の記事はニヤニヤしながらお読みください

 このたび、わたくしスィメアは、8月9日土曜夜9:00に結婚式を挙げることになりました
そのお相手は・・・以前から知り合いで、ギルドに誘ったジェレミァさん!
イメンマハで本格的な告白をされまして・・・悩んだ末、受けましたキャー
mabinogi_2008_08_03_001.jpg
こんな私でもいいの?なんて言っちゃって、もうとにかく突然の告白に頭回らなくて
かなりしどろもどろになった返答でしたが
このために、かなりの人に相談してたそうで・・・私の為に~とか思うともう・・・

婚約して招待状くばって、いろんな人から祝福されました
mabinogi_2008_08_03_002.jpg
結婚式に出るたびに、いいなぁとか羨ましく思ってましたが
今度は自分です!こんな気まぐれな私でも本当にいいのかなぁって思ったりもしましたけどねw
これからのマビは旦那様(予)に守ってもらいながら一緒にあゆんでいきたいなと恥ずかしいのでこのへんでw
スポンサーサイト
コメント

No title

急な告白でテンパらせたみたいですいません(;・∀・)
でもでも、こちらも頭@@でしたw

ブログの文章が気になる所ですが
ヘタレ近接でも頑張っていきたいと思います

ゆっくり、まったり、時には忙しく、一緒に進んでいきましょう(/ω\)

No title

うああああ><
ついに私のスィメアちゃんが人妻にぃぃい><
奥さんになっても私のこと見放さないでねぇ泣
あと招待状ください!!

おめでとう!

ついに結婚か~。
お幸せにね(/ω\)
祝いの参列は出来そうに無いので、コレを祝辞とさせてもらうよ!

No title

ジェレさん、恥ずかしくなってきますから!><

カゲリさん、ケロロさんに招待状渡してあるのでもらってねw

ママ、無理しないでねー。祝辞ありがとうです^^
でも見守ってくれてる事は、分かってるので寂しくっても泣かないよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
