

エルフの結婚式、そして辻斬り

 友達のサツキィさんがが結婚しました~。お相手はカツツさん!
幸せそうなサツキィさんの笑顔がまぶしいです></
mabinogi_2008_08_02_003.jpgmabinogi_2008_08_02_001.jpgmabinogi_2008_08_02_002.jpg

サツキィさん、カツツさんお幸せに~w
この後D行こうっとゆう話で遺跡に向かってたのですが途中で動けなくなり断念・・・orz

ダンバに戻ってカニで遊んでいると、知り合いのリーラさんにいきなり・・・
掲示板で辻切りとして書かれている方が参上お風呂に行ってるリーラさんをぼこぼこに・・・
みんなで一生懸命ヒールトレ・・・じゃなかったヒールして持ちこたえていたのですが・・・
街から熊生息域まで行って、熊と乱戦になって無理でした・・・
最後は辻の方も熊にやられてました^^;
mabinogi_2008_08_02_005.jpg
あれだけ知り合いに手を出しておいて、行動不能になったら「たすけて」とか「友達ほしい」とか・・
何を考えてるかよくわかりません><;
鬱な記事になりそうな感じなのでこの辺りでやめておきます・・・
コメント

No title

フルボッコなリーラ登場。

彼はまぁ
「可哀想な人」ですので、きにしてはいけませn。

迷惑かけてごめんよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
