スポンサーサイト


ちょっと遅れたけど・・・

 温泉につかってみましたーちょっとパッチから遅れたけどそれは大目にみてくださいw
mabinogi_2008_07_27_001.jpg
温泉サルに囲まれて入浴ってのもいいですね。だけどこの上空では気球が死闘を繰り広げていたそうな・・・
 そして発掘にいったら、おりた所がわるかったです・・・サルファーゴーレムの真上とかww
     ちょっと避難してパシャw   mabinogi_2008_07_27_004.jpg
夜9時にペッカだったので戻り~準備しつつメンバーそろうのまったのですが・・・
バカボンさんがこなかった;
途中で3名合流し、計9名でクリア></
mabinogi_2008_07_27_005.jpg
あれ・・・柵があったはずなのに消えてる・・・SS取るの失敗したかなぁ?
出して~~;とか叫びながらのSSに加工したかったのになぁ・・・
         まぁ今度ちゃんとしたのを撮ってきますのでご容赦を
スポンサーサイト
コメント

No title

ペッカお疲れ様でした~
報償がミストESとか酷すぎましたねwww

ですがBOSS部屋でブラウニーと間違えて、16万の商店許可証捨てた事が一番焦りましたw

回収できましたが・・・
EZペッカ一度でいいから拝みたいです><

No title

またまた,お疲れ様なのでしたぁ(≧▽≦)
温泉ですか...服脱いで無ぃしぃ (//w//)
私はまだ行った事が無ぃので 案内してくださいネ。 ・・・その時には....期待しております
ワクワク p(//w//)q 

No title

ジェレミァさんへ>あれは回収できなかったら悲惨でしたね・・・

としさんへ>上空にはワイバーンいますので、いくには勇気がいりますよ?w

ちょw

サルリアルすぎて怖ぇえww
さすがマビ・・・ふぁんたしー(/ω\)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
