スポンサーサイト


念願のチャンピオン!

 みなさんこんばんわ~。スィメアですよーw
今日はやっとチャンピオンになれましたー
記念写真~w
mabinogi_2008_07_25_004.jpg
それにママと会えなくなって接点が無くなってしまっていたきよさんと意外な所で対面をw

 一緒にアルビ中級HDまわって、アルビ上級通常をまわりました></
mabinogi_2008_07_25_001.jpg
マビノギの世界は広くて狭いような、面白い事や楽しいことを発見していく。
そんな印象をうけますよね
スポンサーサイト
コメント

No title

チャンピオンおめ
・・・・クラッカーの顔文字出そうと思ったら
辞書消えたんだった・゚・つД`;)・゚・
うちも負けてられないわ、がんばらねば

No title

おめでとーーw
一緒にD潜るときは是非変身してその力を発揮しちゃいまくってくださーーーいw
ちなみに・・・パラディンて目がどこにあるかわかんなくない??wwww

No title

水さんへ>水さんまだ辞書消えたままだったんですね・・・

カゲリさんへ>か弱いですから!残念!w
パラの目・・・どこだろw

No title

チャンピオンおめでとうございます~
&アル中HD、アルビ↑お疲れ様でした

キヨさんとお知り合いだったとはw
マビの世界は広いようで狭いようですねw

(迷子エルフを探してる時はとてつもなく広いです

お、ちゃむぽん

おめでとう!
後は他のトコロじゃんじゃん伸ばさないとね~。
がんばれー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
