スポンサーサイト


今日も壁!(温泉は?)

 みなさんこんばんわー。今日も壁になりましたスィメアです。
今日は温泉が実装されて、いつもよりすっごく早く、各ch混雑になってましたね~
実装直後の場所なんて、重くていけませんよorz
だから壁になりました!
mabinogi_2008_07_24_004.jpg
↑はアルビでの一コマですね~昨日のはバリだったので
多分ほとんどのDにこうゆうところはあるはず

その場所は見つけ次第報告とゆう事でw
スポンサーサイト
コメント

昨日はどうもでした

スィメアさん、昨日はアルビHDお疲れ様でした(;・∀・)
このネタ面白いですねwww
もうちょっと完璧に埋もれるようになって
「祭壇で待ってるね~」とかやらかそうと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
