スポンサーサイト


趣味:採取?

 毎日書くことを目標に日々がんばってます。スィメアですこんばんわー
今日は採取!鉱物採取!大事なことだから2回言いましたー
まぁそれほど大事でもないですが・・・
mabinogi_2008_07_22_001.jpg
ネタが無かったら会話で繋ぐ!それが私のポリシーです(イイノカソレデ
はい、そこで昨日の一言!今を○○ですw
 採取から戻ったら友達のカゲリさんよりルンダ通常に誘われたので
眠い目こすりながらいったら・・・・不具合が発生しましたorz
mabinogi_2008_07_22_002.jpg
不具合なんて知らないもん></

この後カゲリさんからPvでボコボコにされ・・・・ました?
障害物あったら私弱いなぁ^^;
スポンサーサイト
コメント

見に来てみました。

おいすー。
毎日マビがんばってるらしく、元気そうで何よりです。
そういえばPCはどうなったのかな?
そんなコトすらしらない保護者でしたが・・・。
コレからは直接会えないかもだけど、ブログで日々成長を見守るコトにします。
バナーでもあれば張っちゃうゾっ(≧▽≦)
とりあえず今は文字だけでリンクしておきますかね。
うーん、関係ないケド以前のブログスキンが何だったのか気になるじぇw

No title

毎日書く・・・無理です自分;;

鉱物採集も30分もやれば眠気という敵が襲ってくるのですコワイコワイ。
でも精錬あげないとね~がんばろ~

No title

ママへ。PCはまだモニター買ってません;

ふぇるさん。一緒にがんばりましょう~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
