スポンサーサイト


合奏合奏~♪

 こんばんわ~。え?ここはスィメアのブログじゃないの?ハートはどこにいったの?って
ここはスィメアのブログで間違いありませんよw
ハートは~?とゆう質問には
気分でテンプレ変えてみましたと答えますw
 使用したテンプレは・・・なんと!デジキャラット等のイラストを描いているプロの「こげどんぼ」さんより拝借したものです今はやり?の萌え絵っていうのかな?よくわからないけど
私みたいなのが使っていいのかなぁとちょっと不安になりそうなw
 
まぁそれは置いときましてマビ日記~
 今日もまったり時間が過ぎていきました。掲示板みたら友達募集があったのでメモ送って、探検Lvを1→5まであげて、バクさん参上~
止まるようになったので再起動。やっぱり256MBじゃきついですね。1GのPCがほしい・・・
戻ろうとしたらYOUTUBEで見逃してたコードギアス12、13話発見!これは見ないと・・・!

・・・・再起動して戻るのに1時間半かかってましたorzバクさんはいなくなってました;
探検Lv5必須クエをしていたら、演奏友達ルナテスタさんより合奏しようぜ~の一言がw
探検?そんなものは後回し。今を楽しめ
はい、これ明日のテストにでますよー(ぁ
合奏久しぶりだからウッキウキ~
mabinogi_2008_07_21_006.jpg
今日友達になった実乃梨さんや、演奏友達ルナテスタさんと和気藹々でパシャ

マビノギ生活。ダンジョンもいいけど、やっぱり人との繋がり。これに限りますねw
スポンサーサイト
コメント

No title

おういえ見つけたんだぜ。
またやろうぜ。
     _ _
   , ´,ヘ ヘ ヽ
   ! .ノノイハ))
  ノ!リ! - -ノリ
. ノl/。ト_y,lヽ
 ミとl__ノっとノ

ありがとーw

ルナさんまたいっぱい合奏しようねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
