

今年初雪?

はーいみなさんこんばんわースィです。
今年初めて、私の地方に雪マークがでました~
会社から帰ろうとしたら車の窓ガラスが凍ってたよ!


ほんと雑談ですいません・・・・

久しぶりでーすw

 みなさん、すっごいおひさしぶりです私もブログにくるの久しぶりだよー(マテ
一昨日の夜中3時にマビ入ってみたけど、ギルドは某吸血鬼さんしか接続なしで反応なし・・・
そんな時間に入るなー!なんて言葉は聞こえない振り(ぁ

 それは置いておきまして、入った瞬間ガミョウをきた成人女になっていたわけで
mabinogi_2008_11_15_004.jpg
似合う服ないよ!
今までずっと10~14・5の繰り返しだったからなぁ・・・
偶然持ってた服でガミョウの似合わなさはカバー・・・・・できてませんorz
どうしても・・・・どうしても違和感がぁぁぁぁ・・・・・

そういえば1ヶ月更新無いと広告みたいなのが自動で張られて、更新すると消えるっぽいですね
探偵社がまっさきに書いてあるのは、ブログ主探せ!ってことなのかなぁ・・・・
色々疑問や違和感があったこのごろでした。

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
