

新しいノーパソ購入しましたw

 いつもいつもラグに泣いていたスィメアですが、この度、給料が入ったので2GBのノート型パソコンを
買っちゃいましたw
 世界がまるで違いますね・・・
それはそうと、リアル事情とほかゲー・・・・ケホケホ
・・・・・・
ちょ・・・ちょっと目移りしただけなんだからね!(どこのツンデレですか・・・
今までメモリとグラボ的にきつかったルーハーと戦闘ガンシューティング系のサドンアタックとゆう
ゲームに手をだしまして、2-3週間ほどマビに姿を現しませんw

旦那には寂しい思いをさせておりますが、色々なゲームを楽しみたい!
戻ってくる予定なので、見かけたらおかえり~といってくださいw

まったり、ときにがっつり?

 こげどんぼさんより拝借した絵が10枚ほどあるのでころころ変えてます。メアです。
前回デミリッチのSS撮り損ねてましたが、今回は無事ゲット~w
mabinogi_2008_09_13_007.jpg
死者の寝床といわれても・・・そうゆうのって浄化して天国に送り届けるのが正義みたいな
そうゆう印象が世間一般常識です!なので・・・
mabinogi_2008_09_13_008.jpgmabinogi_2008_09_13_009.jpgmabinogi_2008_09_13_010.jpgこうなりました

みんなローブなのは簡素化10%に設定してるからなので、気にしないでくださいw

そしてナオさまより祝福を頂ました><mabinogi_2008_09_13_005.jpg
しかし何故でしょう・・・簡素化のせいか、どっちが悪者なのかわからない@@;
全員ローブに見えるので、悪の教団とかそうゆう風に見えたのは内緒ですw

そして今日も死者の眠りは妨げられているとゆう・・・・




アップデートきましたね

 みなさんこんばんわ~。
今回のアップデートは新クエストに、スキルがいくつかランク解除になったようですね
イリアのほうのクエスト増えても、PC状況が芳しくないため出来ない子です;;

 ギルドローブとゆうのが実装されたそうなので、エヴァンから買ってみましたw
mabinogi_2008_09_12_001.jpgmabinogi_2008_09_12_002.jpg
羽の出来とかは結構かっこいい感じになってますねー。だけどもうちょっと細かいところまで色々手を加えてほしかったなぁ・・・

狩りといえば通常のアルビ上級や
mabinogi_2008_09_09_001.jpgmabinogi_2008_09_09_002.jpg

フィア中級~
mabinogi_2008_09_10_001.jpgmabinogi_2008_09_10_003.jpg

サンドワームやブレインドラゴンなど、MAPボス挑んだけどエラー落ち繰り返したり;
SS撮るのすら、とまりまくりんぐ~みたいな感じでどうしようもなかったです・・・
ペッカ通常に誘われて行ったけど、デミリッチのSSとれなかったし。。。
     またいろいろネタさがさなきゃ・・・・




自分にご褒美をあげたい気分!

応援してくれたみんな、ありがとー!おめでとー!
 姉:なぁーに一人芝居してますか(´・ω・) 
 私:そりゃテンションあがって、あがりまくってテンションハイだよ!!!!!
 姉:まぁとりあえず落ち着け。な・に・が・あ・っ・た
 私:あのねあのね、マビの公式ファンサイトに忘れてたんだけど登録申請してたんだよぅー
 姉:んで?それがなに(´・ω・)?
 私:今日見てみたら、入ってました!!!!!
 姉:は?
 私:私のマビブログが公式ファンサイトに登録されたんだよー
 姉:まぁおめでとう、んじゃさらば
 ・・・・姉、無関心すぎる・・・・

とまぁありまして・・・
祝!公式登録!
これからも頑張っていきますので、みなさん応援よろしくお願いします^^
プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
