

ダンバの風景

 今日は結局ダンバのみまわりで終わっちゃいました^^;
でもでも、結構いい眺めの所はっけんしたのですよー
mabinogi_2008_07_30_001.jpgmabinogi_2008_07_30_002.jpg

マビで露店中にやってるから画像ちゃんとでるのか(処理間に合ってないので本人見えてません)心配ですが、でてなかったら明日編集しなおします・・・と思ったら案の定マビにメモリ使ってるのか
SS確認すら困難・・・;
明日・・・きっと明日には貼ります・・・・
ちゃんと張りましたよ7/31の7時半に。。。。

今まで通り過ぎていた・・・

 こんばんわー。今日は、マビノギ生活で見落としてる所などを見ていこうと思い、各街の小さな見落としそうな、だけど気になるところを探してたのですが
マハしか探してません・・・・
テーマを作って突き進むならいいですけど、私は飽きっぽい+気分屋とゆう罠がorz
一応マハのSSを~
mabinogi_2008_07_29_001.jpg
なぜかいたる所に魚の骨があるんですよねー猫でもいるのかにゃ?
明日はバンホールでもさがしてみようかなw

今日も生産お疲れ様です

 今日も各地で生産風景がみられましたねー
mabinogi_2008_07_28_001.jpgmabinogi_2008_07_28_002.jpg

誰がはめてるのかはわかりませんが、生産者にとってはありがたいですねw
@カウンターのきり番ほうはおそらく足跡残しの宣伝かと。。。
足跡とかも随時消してるからいいんですけどね、アダルトサイトとか多すぎますよ・・・

ちょっと遅れたけど・・・

 温泉につかってみましたーちょっとパッチから遅れたけどそれは大目にみてくださいw
mabinogi_2008_07_27_001.jpg
温泉サルに囲まれて入浴ってのもいいですね。だけどこの上空では気球が死闘を繰り広げていたそうな・・・
 そして発掘にいったら、おりた所がわるかったです・・・サルファーゴーレムの真上とかww
     ちょっと避難してパシャw   mabinogi_2008_07_27_004.jpg
夜9時にペッカだったので戻り~準備しつつメンバーそろうのまったのですが・・・
バカボンさんがこなかった;
途中で3名合流し、計9名でクリア></
mabinogi_2008_07_27_005.jpg
あれ・・・柵があったはずなのに消えてる・・・SS取るの失敗したかなぁ?
出して~~;とか叫びながらのSSに加工したかったのになぁ・・・
         まぁ今度ちゃんとしたのを撮ってきますのでご容赦を

浴衣を着てみました~

 夏だー!祭りだー!浴衣の季節だー
あんまり去年と変わってないような・・・なんて見て見ぬ振り!ほら、新しいのってどうしても欲しいじゃないですかw
mabinogi_2008_07_26_001.jpg
下駄とうちわもあるんですよー。うちわの詳細が?????2008??????でしたけどねw
その後は演奏から合奏へ
mabinogi_2008_07_26_002.jpg
演奏好きに悪い人はいない!私の持論にしました
                              ・・・・・大丈夫かそれで・・・・

念願のチャンピオン!

 みなさんこんばんわ~。スィメアですよーw
今日はやっとチャンピオンになれましたー
記念写真~w
mabinogi_2008_07_25_004.jpg
それにママと会えなくなって接点が無くなってしまっていたきよさんと意外な所で対面をw

 一緒にアルビ中級HDまわって、アルビ上級通常をまわりました></
mabinogi_2008_07_25_001.jpg
マビノギの世界は広くて狭いような、面白い事や楽しいことを発見していく。
そんな印象をうけますよね

今日も壁!(温泉は?)

 みなさんこんばんわー。今日も壁になりましたスィメアです。
今日は温泉が実装されて、いつもよりすっごく早く、各ch混雑になってましたね~
実装直後の場所なんて、重くていけませんよorz
だから壁になりました!
mabinogi_2008_07_24_004.jpg
↑はアルビでの一コマですね~昨日のはバリだったので
多分ほとんどのDにこうゆうところはあるはず

その場所は見つけ次第報告とゆう事でw

壁!

 まぁ題名の通り、ネタSSをはりはりでw
mabinogi_2008_07_23_002.jpg
ここでいきなり問題です。ここには何人うまっているでしょうか

正解のSS!実はよこの影が・・・
mabinogi_2008_07_23_004.jpg
こうゆうのを探して回るってのもゲームの醍醐味?なのかもですねw

え?D攻略とかは何もしてないかって?
一応バリ上2にいったのですが、SS撮り忘r ちょっとした手違いがorz
こうゆう日もあるほうが生活っぽいですしw

おまけ
mabinogi_2008_07_23_009.jpg

趣味:採取?

 毎日書くことを目標に日々がんばってます。スィメアですこんばんわー
今日は採取!鉱物採取!大事なことだから2回言いましたー
まぁそれほど大事でもないですが・・・
mabinogi_2008_07_22_001.jpg
ネタが無かったら会話で繋ぐ!それが私のポリシーです(イイノカソレデ
はい、そこで昨日の一言!今を○○ですw
 採取から戻ったら友達のカゲリさんよりルンダ通常に誘われたので
眠い目こすりながらいったら・・・・不具合が発生しましたorz
mabinogi_2008_07_22_002.jpg
不具合なんて知らないもん></

この後カゲリさんからPvでボコボコにされ・・・・ました?
障害物あったら私弱いなぁ^^;

合奏合奏~♪

 こんばんわ~。え?ここはスィメアのブログじゃないの?ハートはどこにいったの?って
ここはスィメアのブログで間違いありませんよw
ハートは~?とゆう質問には
気分でテンプレ変えてみましたと答えますw
 使用したテンプレは・・・なんと!デジキャラット等のイラストを描いているプロの「こげどんぼ」さんより拝借したものです今はやり?の萌え絵っていうのかな?よくわからないけど
私みたいなのが使っていいのかなぁとちょっと不安になりそうなw
 
まぁそれは置いときましてマビ日記~
 今日もまったり時間が過ぎていきました。掲示板みたら友達募集があったのでメモ送って、探検Lvを1→5まであげて、バクさん参上~
止まるようになったので再起動。やっぱり256MBじゃきついですね。1GのPCがほしい・・・
戻ろうとしたらYOUTUBEで見逃してたコードギアス12、13話発見!これは見ないと・・・!

・・・・再起動して戻るのに1時間半かかってましたorzバクさんはいなくなってました;
探検Lv5必須クエをしていたら、演奏友達ルナテスタさんより合奏しようぜ~の一言がw
探検?そんなものは後回し。今を楽しめ
はい、これ明日のテストにでますよー(ぁ
合奏久しぶりだからウッキウキ~
mabinogi_2008_07_21_006.jpg
今日友達になった実乃梨さんや、演奏友達ルナテスタさんと和気藹々でパシャ

マビノギ生活。ダンジョンもいいけど、やっぱり人との繋がり。これに限りますねw

露店ろて~ん

 きづけば夜中の1時、おねむな目をこすりながら書いてますスィメアですこんばんわw
昨日燃焼しすぎたので、今日はまったりしますかねーw
適度に演奏しながらもろてーんw
mabinogi_2008_07_20_001.jpg
空姫さんと一緒にw

ボレロは売れなかったよー><;
姫さん(空姫さんじゃないよ)がずっと欲しかったそうなので、ネコローブのお礼に差し上げました
可愛い服って高いよねー・・・しかも年齢高くないと着れない制限服ってHSとか効果ついてるし
10歳P使って着て、見ると意外と可愛いとゆう罠がw
なんだかマビって低い年齢より高い年齢でのプレイ推奨なのかなーって
こうゆう時に思いますよね。。。。

今日のがんばり

 さぁ今日も更新こうし・・んってもう朝5時ですよorzなんていってないで更新ったら更新なんです></
今日はフィア中ツアーから開始しましたーwまずはフィア通常で通行証狙い~
メンバーは私、姫さん、イーフェさんでした
フィア中2がでたのでご飯を食べに行ったイーフェさんと別れ、姫さんと入りました。
   フィアって夜だとまっくらですよね・・・・
クリアしたらフィア中4でちゃったーw友達も呼んで、いざ中4へ10Pでるかなーでるかなー?
出てほしいときにはでない、なんとかの法則が発動しました
でてよー\(`Д´)ノ
mabinogi_2008_07_19_001.jpg

おかわり出なかったのでまた中2へ・・・結局でませんでしたorz

疲れたなぁっと思ってたらアルビ上HD行こうと誘われたので、逝ってきます。とフィアメンバーと別れ
またアルビ上級HDにやってきました。ブログネタにもなるし~w
mabinogi_2008_07_19_003.jpg
2ショット!近くでみるとグロいですね;

途中眠気に負けた方や落ちてしまった方もいて、3層ついたら3人でした・・・
結局前回の倍の時間を費やし、アルビ上級HDクリア~
やっぱりここはペッカクラスの難易度ですね、何回も死にました><;
  眠気もあったので細かい部分は次の日の昼に編集しました・・まる

まったりと・・・

 みなさんこんばんわー。仕事から帰ってきてガンダム00みてたら夜10時近く、やることがほとんどなかったのでこれといったネタが・・・;
 mabinogi_2008_07_18_001.jpg
やることなければ演奏ですね!

明日は何かネタあるかな~と期待しつつ、今日はこのへんでw

ついに・・・

 12時超えて記事書くから結構日時にばらつきがありますが、一応毎日更新してますスィメアですw
久しぶりにROに一回繋いで見たら何かアカデミーとゆうのが増えてました
screenbaldur000.jpg

 それは置いときまして(ぁ
今日はついに・・・累積Lvが900を超えました
いやー長かったですねぇ、ここからも長いけど^^;
mabinogi_2008_07_17_003.jpg
記念に~w

今日はアルビ中級2に行ってまいりましたー^^ 比較的好きなDだったのでウキウキでしたよ

mabinogi_2008_07_17_002.jpg

ハーブ抜きぬきw

@アクセスカウンターを左下に、ふぇるぺる(イーフェ)さんのブログをリンクに追加しましたので、そちらもよろしければみてね☆

精錬がんばりました!

 今日はちょっと更新遅くなっちゃいましたね~もう夜中の1時ですよ・・・;愚痴ってもしょうがないので更新更新w

 今日は、ギルドメンバーのミゾーンさんが精錬マスターのタイトルをゲットされましたー!おめでとう~^^
mabinogi_2008_07_16_001.jpg

記念撮影w

 大量に鉱石が残ってるとの事だったので、6で止まってるからあげたいなぁとお願いしてみたところ
快諾してもらいましたですが・・・
多い!多いですよ!これが余り物だとは・・・ミスリル、金、銀、銅、鉄合計で100セット以上ありました。。。いっぱい使わせてもらい、お陰様で
mabinogi_2008_07_16_002.jpg

精錬5になれましたー^^

まだいっぱいあるよー、との事だったので、じゃぁお言葉に甘えまして~></
あれよあれよでまさかの
mabinogi_2008_07_16_003.jpg
精錬4になっちゃった!?

まさか一日であがるとは・・・ミゾーンさんおそるべし><;
裏ではメイマスも3にしたので今日一日でDex+8(゜Д ゜)ウマー
これからも精錬頑張っていこう!とブログの中だけで思いました(マテ

昇段試験!!

 今日も今日とてブログネタ探しに奔放~w
今日のネタは・・・・昇段試験!
周りにはクリティカルマスター、アタックマスター、カウンターマスターetc
怖い・・・怖いよママン((( ゜д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず写真をパシャっとw
mabinogi_2008_07_15_001.jpg


え?結果はどうだったかって?・・・そりゃ受けたい、受けたかったですよ・・・でもでも
残り時間10分でレンジアタック待ち1人ってもうあきらめじゃないですか;
そんな時間にいった自分が悪いんですけどね・・・・
今日はリアル給料日だったんだもんそりゃご飯食べに行ったりとか、車にガソリン満タンで!って言える数少ない日ですもんw
   ガソリン代洒落にならないですよ・・・・ほんと。。。

今日は生産日~

 みなさんこんばんわ~。ブログ作ってからネタ探しに奔放中のスィメアですw
今日は月曜日(アルバンエイレル)生産スキルと品質が上がる日でしたねー
各地で色々な生産風景がみられました~
mabinogi_2008_07_14_001.jpg

ティルコでの抜きぬき風景

そういえば前のギルド抜けてから1ヶ月が過ぎました。前のギルドのマスターであり、
私のマビノギ内での母であり、師匠であったミシャリィママ
mabinogi_2008_05_21_001.jpg


忙しいのか、接続が無くて心配です・・・せめてこのブログの事教えられれば><;
 と思っています。会いたいよー;

アルビ上級ハードへ突入~!

 昨日夜中の2時過ぎまでペッカでしたそこでの一コマ
mabinogi_2008_07_12_003.jpg

キャンプファイア、やっぱり夏はこれで決まりですねw
 今日は接続して30分ほどダンバで演奏して、バンホールに修理に行き、フィアでも行こうかな~としてたら、あら・・・バカボンさんにルシさんと遭遇。誘われたのでアルビ中級にいってみました。
中級は特に苦戦もなくすいすいーっといけました。ボスを倒し、箱OPEN
アルビ上級魔族通行証獲得
これはいくしか嘘ですほんとは中級4もあったからそっちにいこうと。。。
FLみたら吐新さんがいたのでお誘い~上と中あるよ
 そんなこんなで7人集まってどこ行こうか~と聞いたら・・・
アルビ上級ハード
( ゜д ゜)・・・一瞬思考が停止・・・よしOK腹はくくった、さぁいざ地獄へ参ろうか(ぁ
初めて入ったけど敵硬いですね、ほんと100-200ダメしか通らないし、HP6-7000あるし~で
見たことない敵もいたのでおもわずパシャ
mabinogi_2008_07_13_003.jpg

なんでも1人用にでてくるラーヴァって敵みたいですね。勉強になりますw
入って3時間?くらいでボスアラクネ戦に入りました
みんなで一気に削ります
mabinogi_2008_07_13_005.jpg
皆でおらおら~

リンチですせんせー!証拠写真を収めました~!とまぁ冗談はさておき
初アルビ上級ハードは無事?終了となりました。みなさんお疲れ様でしたw

 そういえば余談なのですが、姉がガンホーのラグナロクオンライン(RO)をしているのですが
そこで所属してるギルドのお仲間が秋葉原殺傷事件の被害者の一人だったらしく、1ヶ月ほど入院してたとゆう事が発覚しました。なんでも東京に出張で行ってて事件に遭遇したそうです。
怖いですよねー、あれから何人か凶器もってたとかで捕まってますし・・・。
あ、そうそう、↑の方は刺されたとき、犯人にワンパンチいれたそうなので、凄いと一言送りますw
しかし、亡くなられた方と、残された遺族の方の事を思うと胸が痛みますね;
 長くなったけど今日はこの辺で~見ていただきありがとうございますw

今日の出来事

今日は朝からリアル先輩の子供など10名ほどで河原へバーベキューに!川には足までしか入ってないけど冷たくて気持ちよかったですねぇ。
さて、マビ日記です。
 接続早々知り合いはっけーんブログの事を教えたら1番にコメントくれました
記念にパシャ
mabinogi_2008_07_12_001.jpg

毎日更新できるようがんばっていきますw

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

はじめましてー^^

 初めまして~スィメアといいます。初ブログ書きで緊張気味です.
ですが頑張って書いていこうと思いますので、応援して頂けたらうれしいです

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
