

ちゃんとしてたら・・・

 みなさんお久しぶりです。スィメアです。
風邪引いたりしてばったんきゅーな時もありましたが一応元気ですw
一応接続したぞー!って事の報告?みたいな感じになってきたけど更新ですw

久しぶりの接続なのに・・・
BOTBOT2BOTいすぎじゃないかー!
CMとかばんばんやってるんだから、このあたりの対応をどうにかしましょうよ、ほんと・・・
てかたぬきとかきつねとかばっかり狩ってるけど、な・に・が・目・的・で・す・か

 ほっといてティルコあたりで生産風景でも撮るかなーって思ったら
可愛らしい人たち発見!シャナ服に電撃なんとかーの服だそうで・・・・
可愛いよ!
ちゃんとやってたら私も着てたのかなって思いましたねorz

お久しぶりのマビ日記

 みなさんこんにちわ~スィメアです。休日だから寝すぎて逆に眠いです(ぁ
昨日ネタ集めて夜中に書く予定が、眠気に耐え切れずこんな時間に><;
暖かい目で見てください・・・・orz

昨日マビブログ更新しないとなぁっと思い立ち、マビにIN!
誰かいるかなー・・・・・・ってめっちゃいるーーー!!(ssはプライバシーの為控えます)
だけど20人くらいいたよ!ホントだYO!
そして入ってものの数分で、「スィメアさーーん」と一声・・・・結構うれしいものです。久々に来たのに覚えてもらえてて・・・・(ぁ
ルシさんとバクさん、一ヶ月ぶりのログインに声かけてくれてありがとー

何かネタ探さなきゃなーっと会話してたらルシさんより「影ミッション!」と聞きなれないミッションの話をききました。・・・何故聞きなれないか?それは私がほとんど休止してる人間だからです!

とゆうわけで初の影ミッションにGO~
mabinogi_2009_02_10_017.jpgmabinogi_2009_02_10_021.jpgmabinogi_2009_02_10_023.jpgmabinogi_2009_02_10_030.jpg初めての敵に会えて面白かったですw

そして、ルシさんよりカリスウィザードを貸してもらいまして・・・
mabinogi_2009_02_10_002.jpgmabinogi_2009_02_10_014.jpgカリス服いいね!


最近サドンとルーハーとニコニコ動画で巡音ルカしかみてなかったスィメアでしたので、SSを2-3時間で35枚・・・・とりすぎですねorz
ほんとはSS加工してなければSS上部にバレンタインデーイベントで名前いりテロップ入ってるのですが、コメとかで名前の知られてる方以外の名前の公表になるので自重してます></

巡音ルカ様・・・・買ってみたいけども手が出ない;
私の気に入った2曲置いておきます




徒然なるままに・・・

 みなさんこんにちわ~。はぃ今日もスィメアは元気です。ここ2日ほど知り合いが貸してくれたDVD(うたわれしもの)全8巻26話を看破しておりました。
それはさておき
つい先日の事、ブログ書いてたらリアル姉がきまして
姉「ん?何書いてるの?」
私「マビのブログだよー。公式にもなってるし、たまには更新しないとね。」
姉「そういえば、公式廃人だったね」
私「・・・・・公式ブログでなぜ廃人・・・?」
姉「だって公式に認められたって事は廃人でしょ。」
私「・・・・謝れぇぇぇぇ今すぐ私と公式ブログの人と目指してる人に謝れぇぇぇぇ。」
姉「さて、寝ますかね(・x・ 」
私「無視ですか・・・・」

こんな姉との会話・・・・マビっブログに書いていいのか・・・・

そんなこんななマビ日記
久しぶりにケルラ港の絶景ポイントをカニと一緒にとってみましたw
mabinogi_2009_01_14_004.jpgmabinogi_2009_01_14_005.jpgカニもうれしそうです

そういえば、ルシさんが精錬始めたんだっけっと思い出し。
mabinogi_2009_01_14_001.jpg久々に一人でシャカってみましたね

その後ルシさんから「スィメアさぁぁぁぁん」
と呼ばれて一緒にパシャっとw
mabinogi_2009_01_14_008.jpg許可なんてもらってないんだからね!

って東方の妹様じゃないですかwww
東方知らない人はニコニコとYOUTUBEでチェックチェック(マテ

久々に戻ると何もかもがネタに見えて さぁ大変w

久々更新マビ日記!

 みなさん明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いしますw
2ヶ月ぶりくらいな更新ですねぇ・・・元旦から一週間ほど風邪で地獄を見たスィメアですw

 小復帰?もとい気まぐれでマビ入ったら
某料理人さんより「ブログ更新ないよねー」と一言いただき・・・・ごめんなさいorz
だってSAとルーハーがぁぁぁぁ;

まぁそれは置いといて
「タルティーン」れんきんじゅつなるものが増えておりまして
これは探検して覚えねば!と途中場所わからずにダンバからセンマイ方面に行ったのはここだけの内緒にしてください。。。。
mabinogi_2009_01_12_001.jpgmabinogi_2009_01_12_002.jpgmabinogi_2009_01_12_006.jpg

ウォーターキャノンや結晶を使ったIS、FB、サンダーなど試し撃ちしてみましたw
これ、結構おもしろいね~

こんなスィメアですが、これからも温かい目で見守っていてください。

追記
ブログ訪問して足跡残してくれた方が結構いたので、この場でありがとうございます、と一言w

今年初雪?

はーいみなさんこんばんわースィです。
今年初めて、私の地方に雪マークがでました~
会社から帰ろうとしたら車の窓ガラスが凍ってたよ!


ほんと雑談ですいません・・・・
プロフィール

スィメア

Author:スィメア
FC2ブログへようこそ!
カウンター500の倍数だった方には、なにか商品がありますので
コメントをお願いしますw
おかしなコメが増えてきてます。気付いたときに削除しますが
リンクが張ってある場合、飛ばない様注意してください

最新記事スクロールで1行表示
無料ブログパーツ

ちゃんとしてたら・・・ (03/24)お久しぶりのマビ日記 (02/11)徒然なるままに・・・ (01/15)久々更新マビ日記! (01/13)今年初雪? (11/19)

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
最新トラックバック
